立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
11月08日

全日本選手権に向けて出発‼

おはようございます‼
4回生田辺です。

いま今シーズン最後の大会となる全日本選手権大会に向けて出発しました‼
部員にとっては70周年の年を締めくくる大事な大会と同時に、僕たち4回生にとっては最後の大会です。

悔いを残さないのはもちろん、後輩になにか残せるよう頑張りますよ(^^)

ちなみに私事ですが、卒業したら卒業研究に追われたいとおもいます(*_*)

今回で私のブログ投稿は最後になりますが、今までたいへんお世話になりました。今後とも変わらず後輩のことをよろしくお願いします‼

ほんとうにありがとうございました。

それでは失礼します(^^)

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ