立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
07月25日

スイカ🍉

こんにちは!

3回生の永尾です!

昨日、吉田会長からスイカを2玉、楠家からスイカを2玉いただきました!

ありがとうございます(^ ^)

image

         3回生藤井

吉田会長からのスイカの1つです🍉もうひとつはカットして頂きました(*^_^*)

image

         2回生楠

楠家からのスイカです🍉

 

写真で伝わるかと思いますが、顔よりも大きく持ち上げるのが大変なほど、非常に大きなスイカでした(^O^)

早速、テスト勉強の休憩や食後のデザートとして、いただいております!とっても甘く美味しかったです!

 

また、スイカはただ美味しいばかりではなく、美肌成分がたっぷり含まれているようです!

女子選手には大変嬉しいことです(^-^)

みんなで美白目指して積極的にいただきたいと思います♪

 

スイカパワーでテストも夏場のトレーニングも乗り越えていけそうです(^ ^)

 

 

私たちが活動できているのは、いつも支えてくださる監督コーチ、OB/OGの皆様、保護者の皆様等々のおかげです。

その感謝の気持ちを忘れずに、70周年に相応しい夏となるよう精進して参ります!

今後とも立命館大学ボート部を宜しくお願い致します!

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ