立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2024年
06月20日

全日本選手権1日目!!!

こんにちは!3回生の長谷川です。

今日は全日本選手権の1日目でした。

選手一同、高みを目指して頑張りたいと思います!


それでは今日の結果について報告させていただきます。

 

女子シングルスカル(細谷)

予選2組目5着→敗者復活戦2組へ

女子ペア(中西、小野)

予選2組目3着→敗者復活戦へ

女子舵手つきフォア(瀬川、本部、林、新徳、越智)

予選2組目1着→決勝へ

男子ダブルスカル(山本、宮口)

予選1組目2着→決勝へ

軽量級男子ダブルスカル(深田、梶原)

予選1組目1着→決勝へ

男子クォドルプル(長谷川、實近、山保、小田

予選1組目2着→準決勝へ

以上の結果となります。

 

明日は女子シングルスカル、女子ペアのレースがあります。

ベストを尽くせるよう頑張ってもらいたいと思います!

選手一同、優勝を目指して頑張りたいと思います!


次に頂いた差し入れの紹介をさせていただきます。

OGの高野さん(令和元年卒)よりポカリスエットとアミノバイタルをいただきました!

これを飲んで万全の状態でレースに挑みたいと思います!

IMG_5933IMG_5934

宮口家よりクッキーと野菜ジュースをいただきました!

母の愛を感じ、健康でいようと思いました❤️

IMG_5927

實近家より和菓子をいただきました!

お茶と一緒に楽しみ、日本の文化と歴史を感じました🍵

IMG_5928

長谷川家よりお菓子の差し入れをいただきました!

仏壇にお供えしていても祖母に許可を得て食べたいほど、私の大好きなお菓子です!

IMG_5929

新徳家よりゼリーをいただきました!

会場はとても暑いので、さっぱりするのにピッタリでした!

IMG_5932

梶原家より焼き菓子をいただきました!

大好きなお菓子なのでパクパク食べちゃいました✌️

IMG_5935

たくさんの差し入れありがとうございました!


 

たくさんのご声援、サポート、本当にありがとうございます!

チャレンジャーとしてこれからのレースに挑み、全力で駆け抜けたいと思います!

会場を立命館で染められるような感動するレースをします!

以上、長谷川でした!

 

 

HOME > クルーブログ > 明日インカレ開幕!🚣🏽‍♂️
ページ先頭へ