立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
06月05日

終わらない闘い

こんにちは!4回生村井です!!

先週、軽量級選手権大会が終わり、減量を終えた選手は幸せな顔でご飯をお腹いっぱい食べています🍙🍛🍜🍕🍝🍣🍔🍟🍰🍫🍩🍺

 

さて、オフが明け練習が再開されました!!

しかし、最近は朝方極度に寒かったり、昼間は風が強かったり、よく雨が降ったりと、天気が崩れやすく、季節の変わり目を感じるようになりました。

季節の変わり目といえば、体調を崩す選手が多くなる季節です。体調管理には気をつけていかなければならないというこの時!!!マネご飯をもりもり食べている選手の間で恒例となっていることは何だと思いますか??

 

以前から何度かブログでも紹介してきましたが、皿洗いじゃんけん大会です。本日も大人数が参加し、敗者には多大なる負荷がかかるという、練習の延長線上のような決戦が繰り広げられています。

じゃんけんに勝った瞬間の選手たちの顔つきは、まるでレースに勝ったかのようにキラキラした顔をしています。

 

このような、日常のちょっとしたことでも、運試しや勝負事に変えてしまうような愉快な仲間たちだからこそ、ここぞという時には結束してチームで闘えるのではないかなと感じます。

洗う皿がある限り、闘いは終わりません。

部員のみなさん、もりもり食べてガツガツ練習頑張っていきましょう!!!!

 

以上、村井でした(ё)b

 image

ps. 本日の敗者は3回生永尾でした^o^

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ