立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
10月13日

全日本新人1日目

こんにちは!

2回生の小笠原です。

今日からレースが始まり、2000mのレースは流石に身体にきますが、しっかり休んで明日のレースに向けてしっかり準備していきたいと思います!


それでは明日のレースに出場するクルーを紹介させていただきます。

W1×A

Race No: 56 Heat D組 レーン3   8:30発艇

 

 

W1×B

Race No: 54 Heat B組 レーン5    8:10発艇

 

 

W2×

Race No: 70 Heat C組 レーン3    10:46発艇

 

 

M2×B

Race No: 73 Heat A組 レーン4    11:10発艇

 

 

M4+

Race No: 90 Heat F組 レーン3    13:26発艇

 

 

以上のクルーが出場致します。

今日のレースを活かして、より良いレースができるよう頑張ります!

応援のほどよろしくお願いします。


 

本日もたくさんの差し入れをいただいたので、紹介させていただきます!

IMG_1981

実近家より、ソーセージとゼリーを頂きました!

ビタミンを補給できるゼリーは疲れた身体に沁みました!

ありがとうございます!

 

IMG_1982

OG(令和3年度卒業、NTT東日本所属)の鈴木伶奈さんよりお菓子とオレンジジュースの差し入れをいただきました!

久しぶりにお会いできて、部員たちもリラックスする事が出来ました!

 

IMG_1983

弘田さんより、チーズケーキの差し入れをいただきました。

生地がふわふわですごく美味しかったです!

これで力をつけて、明日のレースも頑張りたいと思います!

たくさんの差し入れ本当にありがとうございました。

皆様からのサポートを力にして、良い結果を報告できるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。


 

私個人としては、今日のレースが人生初めての全国規模の大会で緊張や不安や楽しさなど様々な感情が混ざって複雑な心境でした。それでも今日のレースは比較的落ち着いて漕ぐ事が出来たと思います。でも改善すべきところはまだまだたくさんあるので、明日のレースに活かしていきたいと思います。

明日は準決、決勝に行くための大切なレースになります。部員一同団結して、より良い結果が出せるよう頑張ります!

今後とも立命館大学ボート部をよろしくお願いします。

以上、小笠原でした!

HOME > クルーブログ > 2024年度 新歓PVが完成しました!
ページ先頭へ