立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
09月08日

インカレ3日目‍☀️

こんにちは!4回生の久保です!

つい最近まで1回生だった私が、気づけば4回生となり、最後のインカレを迎え、時が経つのが早いなと感じています😌

本日はインカレ3日目でしたが、台風の影響によりレースが中止となりました。中止となったレースはスケジュールが変更となり、明日行われます!


以下が明日のレーススケジュールになります!

W2- (柴田・新徳)

No.97     810     1レーン

W1× (中西)

No.130    1250    2レーン

M1× (鈴木)

No.132     1310     5レーン

M4× (深田・宮口・山保・梶原)

No.140     1420     2レーン

女子ペアは勝ち上がると明日の午後に行われる準決勝へと進みます。

最終日に全艇が残ることができるよう、チーム一丸となり明日も挑みます!

応援よろしくお願いいたします。


本日も多くの差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきます!

トレーナーの青木さんより「面白い恋人」をいただきました!

IMG_3614

いつもケアなど私たちをサポートしていただき、ありがとうございます。

疲れた体への甘いお菓子はとても染みました…

ありがとうございます!

松喜屋の山根さんよりお肉をいただきました!

IMG_3602

お肉はすき焼きにしてくださいました!美味しいという声が絶えず、お箸が止まりませんでした!

IMG_3610

美味しいお肉をたくさん食べ、明日のエネルギーとなります!

ありがとうございます!

長谷川家よりポンジュースをいただきました🍊

IMG_3615

ボート部のみんなはポンジュースが大好きなので、すぐに飲んでしまいました!

ありがとうございます!!

本日もたくさんの差し入れをいただき、ありがとうございます!

皆様からの支えを力へとし、良い結果をご報告することが出来るよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。


私は今回、付きフォアで出場しています。この4年間で初めて付きフォアで出場するため、少し緊張しています

1回生の時はシングルで出場し、2回生ではペア、3回生では舵手無しクオドで出場しました。どのクルーでも自分に出来ることを精一杯頑張りました。

しかし、これは誰にも言ったことがありませんが、、実を言うとフォアに憧れがありました。どんな時も強くてかっこいいフォアが私にとっては憧れでした。ですが、私は身長が低く、リーチも短く、みんなとは真逆でした。その分を技術でカバーしようとここまで頑張ってきました。この4年間で心が折れそうになったことも何度かありましたが、こうして今、フォアで出場している事が誇らしいです。そして、1回生の時からフォアやエイトで活躍している同期の2人もすごく憧れの存在でした。最後のインカレで一緒のクルーで戦うことが出来てとても嬉しく、心強く思います。

日曜日のレースでは5人全員が力を出し尽くし、必ず優勝をします!

応援よろしくお願いします!

長々と失礼しました‍🙇‍♂️

まずは明日のレースで全員が準決勝突破をすることが出来るよう全力で戦います!

今後とも立命館大学ボート部をよろしくお願い致します。

以上、久保でした!

HOME > クルーブログ > 朝日レガッタ 1日目☀️
ページ先頭へ