立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
09月05日

インカレ0日目🔥

お疲れ様です。2回生の長谷川です。

いよいよ明日が大会ということで緊張しています💦

今まで練習してきたことを精一杯発揮したいと思います!


 

それでは、明日のレースに出漕するクルーについて紹介したいと思います。

IMG_3957

レースNo.5 3レーン W1× 中西

IMG_3954

レースNo.9 5レーン M1× 鈴木

IMG_3956

レースNo.19 5レーン M2×

S小田 B長谷川

IMG_3955

レースNo.34 1レーン M4×

S深田 3宮口 2山保 B梶原

自分を信じて予選を勝ち上がりたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。


 

本日もたくさんの差し入れをいただいたので、紹介させていただきます。

IMG_3947

岩切さんより、マスカットの差し入れをいただきました。

食べたらやめられなくなるくらい美味しかったです!

IMG_3949

鈴木家より、お菓子とオレンジジュースの差し入れをいただきました。

あっという間になくなってしまうほど大人気でした!

IMG_3950

志賀家より、お菓子の差し入れをいただきました。

甘いものは練習後の疲れた体に染み渡りました!

IMG_3951

松田家より、ゼリーとフルーツジュースの差し入れをいただきました。

レース前にしっかり栄養補給をして万全の状態で挑みます!

IMG_3948IMG_3952

弘田さんより、お肉とパイナップルの差し入れをいただきました。

お肉は晩ごはんで使わせていただきました。

たくさん食べてパワーをつけたいと思います!

たくさんの差し入れ本当にありがとうございました。


 

明日からレースが始まります。

部員一同、自分の出せる力を精一杯発揮しますので、応援よろしくお願いいたします。

以上、長谷川でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ