立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
08月26日

びわ湖レガッタ1日目🚣

こんにちは!

3回生の深田です。

インカレまで残すところあと11日となり、残り少ない練習の密度を濃く練習して取り組んでいきたいですね。4回生の先輩方とも練習ができる回数も日々刻一刻と減っていっているので1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

それでは本題に入らせていただきます。


 

一般男子ダブルスカル(高瀬,向原)

第1回戦4着→第2回戦へ

IMG_7330 (1)

 

一般男子舵手つきフォア(實近,切田,平島,小笠原,伊藤)

第1回戦3着→第2回戦へ

IMG_7329

今回のレースがデビュー戦となった高瀬は楽しんで漕ぐことができたのでしょうか。レース前は緊張してガチガチになっていた姿を見ると自分もボートを始めた時も同じだったなと思いました(笑)

どのクルーも明日も楽しんでレースをしてきてくれることを楽しみにしています!


続いて差し入れのご紹介です!

S__139739139

越智家よりゼリー飲料の差し入れをいただきました!

愛媛の美味しいみかんのジュースでこの夏の暑い時にさっぱりした柑橘類の飲み物は最高です!

 

S__267763719

志賀家よりフルーツの差し入れをいただきました!

フルーツが好きな部員が多くあっという間に部員のお腹の中へと消えていきました!

 

いつもたくさんの差し入れをしてくださり本当にありがとうございます。


立命艇友会の皆様、OB・OGの皆様、保護者の皆様、いつも立命館大学ボート部へのたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございます。

いつも皆様から頂くたくさんのご支援、ご声援によって私たちは日々活動をおこなうことができています。本当にありがとうございます。

迫るインカレに向けて選手一同頑張って取り組んでまいりますので今後とも立命館大学ボート部への応援のほどよろしくお願いいたします。

支えてくださる皆様に良い結果を報告できるよう取り組んでまいります。

 

以上、深田でした。

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ