立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
08月13日

差し入れのご紹介🍉

こんにちは!2回生の瀬川咲新です!

本格的な夏が始まりましたね☀️

インカレまで1ヶ月を切り、チームも熱くなってきました!残りの期間、チーム一丸となってさらにパワーアップできるように頑張ります。

それでは本題に入らせていただきます。


今回もたくさんの方から差し入れを頂いたのでご紹介させていただきます!

 

IMG_8778

IMG_3518

平成3年卒の浜崎様、平成8年卒の米本様からスイカ5玉とお肉の差し入れをいただきました。

スイカは練習後の体にぴったりで、みんなたくさん食べていました🍉

お肉はみんなで食べさせていただき、インカレに向けてスタミナをつけました🔥

浜崎様、米本様ありがとうございます!

IMG_3513

OGの上京さん(令和2年卒)からお菓子の差し入れをいただきました。

カステラはとてもふわふわで美味しかったです!あっという間に部員のお腹中へ…

上京さんありがとうございます!

IMG_3515

中西家からお菓子と飲み物の差し入れをいただきました。

お菓子の糖分とフルーツジュースは練習後にぴったりでした!

いつもありがとうございます!

IMG_3514

深田家よりデザートの差し入れをいただきました。

シュークリームとロールケーキはとても美味しく、疲れた体に沁みました☺️部員からも大人気でした!

いつもありがとうございます!


OB・OGの皆様、保護者の皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

最初にも言いましたが、インカレまで1ヶ月を切っています💪4回生にとっては最後のインカレとなります。私たちはその4回生から少しでも多くのことを吸収できるように一緒に過ごしていきたいと思います!

夏本番で暑い日が続きますが、皆様も熱中症に気をつけながらお過ごしください。

以上瀬川でした!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ