立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
06月19日

県民体育大会🔥

こんにちは!2回生の長谷川です!

気温がだんだん高くなり、これから暑い夏が始まりそうです。暑くなるとどうしてもクーラーの効いた部屋でだらだら過ごしたいと思ってしまいます。暑さに負けず、練習に励んでいきたいと思います!


早速ですが、滋賀県民体育大会の結果を報告させていただきます。

 

男子シングルスカル国体選考会

<決勝>

深田→4着(4位)

梶原→5着(5位)

<順位決定戦>

宮口→1位(7位)

女子シングルスカル国体選考会

<決勝>

松田→1着(1位)

志賀→3着(3位)

新徳→4着(4位)

<順位決定戦>

中西→1着(5位)

久保→2着(6位)

柴田→4着(8位)

阿南→6着(10位)

成年男子シングルスカル

<決勝>

山保→1着(1位)

長谷川→2着(2位)

小田→4着(4位)

<順位決定戦>

實近→2着(6位)

鈴木→3着(7位)

成年女子シングルスカル

<決勝>

上神→1着(1位)

成年男子ダブルスカル

<決勝>

立命館大学A(平島、切田)→1着(1位)

立命館大学B(小笠原、向原)→棄権

 

本日のレースを通して、課題の見つかったクルーは次のレースに向けて克服していきたいと思います。


次に、保護者の皆様からいただいた差し入れの紹介をさせていただきます。

梶原家より、クッキーの差し入れをいただきました。

たくさんの部員が群がるほど大人気でした。ありがとうございました。

IMG_3228

新徳家より、せんべいの差し入れをいただきました。

小腹が空いたときにぴったりで、とってもおいしかったです。ありがとうございました。

IMG_3227

高瀬家より、野菜ジュースの差し入れをいただきました。

初めてみるフレーバーで、とっても飲みやすくて美味しかったです。ありがとうございました。

IMG_3221

 

志賀家より、かき氷の差し入れをいただきました。

キンキンに冷えていたかき氷のおかげで暑さが吹っ飛びました。ありがとうございました。

IMG_3222

深田家より、洋菓子とジュースの差し入れをいただきました。

気づいたらほとんどなくなっているほど大人気でした。ありがとうございました。

IMG_3223

中西家より、ジュースの差し入れをいただきました。

あっという間のスピードで全部無くなってしまいました。ありがとうございました。

IMG_3224

保護者の皆様、いつもたくさんの差し入れをありがとうございます!


OB・OGの皆様、保護者の皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

関西選手権やインカレがまで刻一刻と近づいていますが、チーム立命で一丸となり、辛いことも全員で乗り越えていこうと思います。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ