立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
04月26日

差し入れのご紹介

こんにちは!新2回生の瀬川咲新です!

ついこの前、新たな気持ちで4月を迎えましたが、4月ももう終盤に差し掛かっています。

時の流れは早いので、残りわずかな4回生との時間も大切に過ごしたいと思います

それでは本題に入らせていただきます!


今回もたくさんの保護者の皆様から差し入れを頂きました。

 

久保家より、お米、トマト、ジュースの差し入れを頂きました!

IMG_1597

お米とトマトはマネご飯で使用させていただきます!

ジュースは一瞬にして部員のお腹の中へと無くなりました

いつもありがとうございます。

 

中西家より、お菓子、ふりかけ、ゼリーの差し入れを頂きました!IMG_1596

お菓子とゼリーは疲れた体の糖分補給にぴったりでした!

ふりかけも人気なので、私も無くなる前に食べたいと思います!

いつもありがとうございます。

 

梶原家よりお米の差し入れを頂きました!

IMG_1592

アスリートとして、体を強くするためには食事がとても大事です!このお米をもりもり食べて体づくりを頑張ります

いつもありがとうございます。


いつもたくさんのご支援をしていただき、ありがとうございます。

5月に行われる全日本選手権も近づいてきました。

部員・マネージャー共に目標に向かって日々過ごしています。

チーム一丸となって精進してまいりますので、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

以上、瀬川でした!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ