立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
09月07日

全日本大学選手権0日目

こんにちは! 4回生の岩切です.

月曜日から戸田入りし,1年ぶりの戸田を少し懐かしく思うと同時に1年間という時間をあっという間に感じています.


 

さて本日はタイムトライアルが実施されました.

M2× (s:梶原, B:深田)

→全日本大学選手権進出

M4× (s:釜坂, 3:鈴木, 2:下入佐, B:岩切)

→全日本大学選手権進出

以上の2クルーが本日のタイムトライアルを行いました.


 

明日のレースは,M2×, M4×, W2-, W4×, W4+が予選となっています.

部員一同精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

また,今年もたくさんの差し入れをいただきました.

OBOG会東京支部長の田邊さんより,バナナと梨の差し入れをいただきました.

IMG_0861

(写真撮影時のみマスクを外しています.)

フルーツはいつも人気で,今回も戸田に来て2日目にしてもうほとんど部員で食べ尽くしてしました! とても美味しかったです!

 

弘田さんよりお肉の差し入れをいただきました.

IMG_0859

(写真撮影時のみマスクを外しています.)

いつも差し入れをくださる弘田さん,お肉をいただいた時はマネさんにそのお肉はいつのマネご飯で使いますか?とみんながマネに連絡をするほど楽しみにしています笑 いつもありがとうございます!!

 

また,保護者の皆様方からもたくさんの差し入れをいただきました.

447C42E5-C395-4B2D-B667-737AA62BA2F7

(写真撮影時のみマスクを外しています.)

甘いものからしょっぱいものまで,大会期間にはたくさんの差し入れが机の上に並ぶので部員はいつもウキウキです.また,それと同時にこんなにたくさんの方に応援していただいているんだなと感じさせていただいています.いつもありがとうございます.

 

自分は4回生なので今回の大会が最後の2000mレースとなります.初日が終わり,ギリギリタイムトライアルを通過して少しホッとしていると,「お疲れさまです.見てました!」と言ってくれる後輩達,「さっき結果見たよ,最後まで頑張れ,思い残す事ないようにな」と言ってくださったり電話をしてくださる卒業された先輩方など,色々な人の温かさに触れました.自分は早い選手やすごい選手にはなれませんでしたが,人に応援してもらえる選手には少しは近づいたのかなと思います.今思ってることを全て書くととても長くなってしまうので,残りは引退ブログにでも書こうと思います.残りのレース,自分は自分の周りの人への感謝の気持ちを大切にしながら漕ぎたいと思います.

最後まで立命館大学ボート部の応援をよろしくお願いします!!

 

以上,岩切でした.

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ