立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
07月01日

明日から関西選手権2022🚣‍♂️!

こんばんは!4回生の池田です。

明日から関西選手権がはじまります!

そのため、本日は現地にて、積み下ろしと練習を行いました。

「暑い」☀️

これに限ります。

7月はじめとは思えない暑さでした!

暑いを連発しながらも、みんなでテキパキと準備することができました😄

B7A404FA-9A20-4D5C-9E39-DDD0F144FEAA

明日からレースが始まるということで、熱中症対策には十分に気をつけながら精一杯戦っていきたいと思います!

 

話は少し前に戻りますが、

先週の日曜日、今次コーチのご指導のもと、艇庫の自転車置き場に屋根が設置されました!まだまだ完成は遠くになりそうですが、、、!楽しみです!いつも部の選手の競技面のみに限らず、生活面の質の向上にも気を使って下さるコーチ!今回もご支援頂き、ありがとうございます🔥

50B3B0DF-316F-4C32-8536-A04D4AC0E3D8

01F11E8D-63B4-4391-A72C-A958F9F1A492

AE7B28AC-8ED2-466E-8A6B-E5C0A6C12397

 

 

そして最後になりますが、保護者の皆様からもたくさんのご支援頂いております!

季節ならではのフルーツや、野菜、お菓子など、本当にバラエティー豊かで、部員全員が毎回大喜びしています。☺️

ありがとうございます!

7594FA68-C970-4380-8ABF-E3086E359A5E

 

それでは最後になりますが、

明日からの大会、日頃から頂いている皆様からのパワーを胸に頑張りたいと思います!

引き続き、立命館大学ボート部をよろしくお願い致します。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ