立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
04月03日

🌸入学式🌸&新1回生紹介

みなさんこんばんは!4回生の池田です。

あっという間に最高学年になってしまいました。ラスト一年、立命館大学ボート部の魅力や関わってくださる全ての方々への感謝の気持ちををこのブログを通して発信できるよう努めてまいります!今年度もどうぞよろしくお願いいたします☺️

 

さっそくですが本題に移らせていただきます!

4月2日に入学式が行われました。
S__102899723

(左から、実近・瀬川・新徳・柴田・長谷川)

S__102899720

1回生特有のフレッシュさが溢れ出ている素敵な1枚ですね!みんなスーツがとても似合っています✨スーツを着て、本人たちも大学生を実感したのではないでしょうか😊

 

ここからは、新しく立命館大学ボート部の仲間となった5名をより知っていただくためにインタビューを行ったのでぜひ見てみてください!

 

59820EB0-0D89-4913-A09A-6227C6AD99B9

名前:新徳真夕

Q. 血液型は?

A. B型

Q.好きなタイプは?

A. 自分より背が高くて優しい人

Q.好きな芸能人は?

A. 登坂広臣

Q.自分を一言で表してください!

A. ファンキー

 

94C34BB4-1D20-4D9D-92C6-D3E5A3F5BFF4

名前:瀬川咲新

Q. 血液型は?

A. A型

Q.好きなタイプは?

A.自分よりも背が高くて、笑顔が素敵な人

Q.好きな芸能人は?

A. テイラー・マリー・ヒル

Q.自分を一言で表してください!

A. 笑顔

D7FFA55B-85DE-4326-95C2-24954E5B778A

名前:柴田 佳歩

Q. 血液型は?

A. O型

Q.好きなタイプは?

A. ありがとうとごめんねをちゃんと言える人

Q.好きな芸能人は?

A. 遠藤憲一

Q.自分を一言で表してください!

A. 明るい

554FE47D-12D9-45A2-A0AE-62F5246F6D67

名前:長谷川 和海

Q. 血液型は?

A. O型

Q.好きなタイプは?

A. 素直で明るい(かわいい)

Q.好きな芸能人は?

A. TWICEツウィ

Q.自分を一言で表してください!

A. 遊び心

D0D5584E-EB2B-4320-9531-2054BB733F29

名前:實近 瑛努

Q. 血液型は?

A. A型

Q.好きなタイプは?

A. 顔が可愛ければなんでもいい

Q.好きな芸能人は?

A. 華金カップル(YouTuber

Q.自分を一言で表してください!

A. 眠たい

 

入寮したてでまだまだ緊張しているのかと思いきや!今年の一回生はとても寮に馴染むのが早いなと感じます。5人はとにかく明るく、みんな笑顔が素敵だなという印象があります!これからの4年間、自分らしさと笑顔を忘れずに、ボートでも思い切り力を発揮してくれることを期待しましょう✨

 

今回は以上になります!

最後まで見てくださりありがとうございました。

新体制として、立命館大学ボート部を全員で盛り上げていきます!

今後とも、みなさまから応援していただけるチームになれるよう精一杯取り組んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ