立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
04月03日

差し入れをいただきました🎁

お久しぶりです!

早いもので3回生になりました切田です!

OGの伊関さんよりGATSBYを沢山いただきました。

F1D3FADA-781C-4964-B0FA-6A2FF1AEC4D5

ありがとうございます!

これからどんどん暖かくなっていくので、使う場面がたくさんありそうです✨

高校の体育の後の教室を思い出すような爽やかな香りで部員も「懐かしいね〜」と話していました!

最近の私はというと、プロ野球の開幕により毎日が充実しています✨

また、母校も春の選抜甲子園でベスト4という好成績を納めました!

早朝練も始まり、チームはシーズンに入りました。

大会に向け日々の練習を頑張ります!

ボート部では新入部員を募集しています!

興味のある方は是非入部をご検討して下さい!

以上、切田でした!

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ