立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
05月03日

朝日レガッタ3日目

こんばんは!!!
4回生村井です☆

本日準決勝が行われ、立命館大学からも多くのクルーが出場しました!たくさんのOBの方々、保護者の方々のご声援、ありがとうございました!!!

毎年、朝日レガッタでは様々なドラマが生まれます。
今日は特に、勝って嬉しかった、負けて悔しかった、次はこうしようなど、選手それぞれ思うことはたくさんあったと思います。これを明日にどう活かせるか、どのように今後に繋げられるかに、勝敗は関わってくると思います!

ワタシは今回サポートという立場で選手を見ていますが、サポートとしても考えることはたくさんあり、経験してみないと分からないことだらけです。
選手は尚更、初めて試合を経験する選手もいました。
負けたから悔しい、という思いだけでなく、自分が今後どう成長していきたいかを考えながらボートと向き合うことも必要だと感じました!

さてさて、本日もたくさんの方々から差し入れをいただきました!部員一同、大変嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))
この場を借りて、感謝のお言葉、並びに紹介をさせていただければと思います!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

エイティズ矢部さんより、お菓子いただきました!

OBの弘田さんより、はっさくが届きました!

楠家から豆乳デザートいただきました!

木戸ひ家からゴールデンキウイ、アメリカンチェリーいただきました!

木戸優家からドーナツいただきました!

マネ村上家からジュース、アクエリアスいただきました!

高家より、お煎餅、堅パンいただきました!

OBの宮田ちかさんよりお菓子いただきました!

福田家よりお菓子いただきました!

和多田家より、柏餅いただきました!

ありがとうございました!!!
明日は最終日!!朝日レガッタも残すところ決勝のみとなりました、、
明日出場するクルーを全力でサポートし、優勝に繋げられるようチーム一丸となって闘います!!!
明日も応援よろしくお願いします\(^o^)/

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ