立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
03月04日

4回生から卒業記念品を頂きました!

こんにちは!

1回生の深田です!

先日のオフの日に久しぶりに自転車に乗ったときに、日が沈むのが遅くなり春が近づいてきたなと実感しています。

そして、もう少しでこの立命館大学のボート部の一員となり早いことにもう1年になります。これからは自分たちに後輩ができ普段の練習や生活、学業の方でも見本になれるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは本題に入らせていただきます。

4回生の先輩方よりホットプレートと掃除機を寄贈していただきました!

ブログ写真1ホットプレートで焼き肉をしている様子です!
この他にもたこ焼きを焼けるプレートも入っていたのでたこ焼きパーティーもしたいです!

ブログ写真3こちらが頂いた掃除機になります!

下の写真は実際に使用している様子です!

IMG_1837

4回生の先輩方、素敵な卒業記念品をありがとうございます!

 

長いようで短かったオフシーズンがあと少しで終わろうとしてますが、後悔なくシーズンを乗り切るために最後の追い込みを頑張っていきたいと思います!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、体調に気をつけて過ごしていきたいと思います!

今後とも立命館大学体育会ボート部をよろしくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

以上、深田でした!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ