立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
02月11日

差し入れをいただきました⛷

こんにちは!!

3回生の岩切です.

最近はとても寒く雪が降ることも多く,この前奥伊吹の方面に車でドライブしている時にスタックしてしまい,車を押すという経験をしました💦

そんなことはさておき,本題に入らさせていただきます.


弘田さん,山根さんより,お米と切り餅,茹であずきの差し入れを頂きました!!

S__47947813

                                       【※写真撮影時のみマスクを外しています】

いつもたくさんのご支援をしていただきありがとうございます.

とても美味しくいただいて,練習のパワーに変えさせていただいています!!

差し入れをいただいている中でも,自分が興味を持ったのはお餅の食べ方です.出身地方ごとに違う食べ方をしていて,関西の人は砂糖醤油で食べる人が多く,関東の人たちは磯辺焼きであったり,中でも僕が意外だなと思ったのは,山形の納豆餅です.いつか気が向いた時に食べてみようと思います.


 

学年の後期も終わり,部員が単位発表に怯えていますが,これからのシーズンを全員で気合を入れて頑張っていきたいと思います.

これからも立命館大学体育会ボート部をよろしくお願いします.

 

以上,岩切でした.

(アイキャッチ画像は雪がすごく降った日の大学の入り口です!!)

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ