立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
05月01日

朝日レガッタ初日

こんばんわ!

2回生の福井です!

ブログでの投稿は初めてになります!これからも投稿していきますのでよろしくお願いします!

本日から朝日レガッタが始まり、M2×、W2×、W4×+の試合が行われました!
明日はM4+の予選とM2×の敗者復活戦が行われる予定です!

たくさんの方から差し入れをいただきまきしたので
こちらで部員の写真と共に紹介させていただきます!

昨日いただいた中部電力さんからのお菓子は
人気すぎで、写真を撮る前になくなってしまいました。。!笑

image
昨日OBの岡部さんからいただいたプロテインと宮本家からいただいた天然水です!
image
OBの金崎さんからいただいたポカリです!
image
葉上家からいただいたアクエリアスです!
image
佐野家からいただいたゆかりと上京家からいただいたかすたどんです!
image
中村家からいただいたフルーツです!

たくさんの差し入れ本当にありがとうございました!
いただいた差し入れで元気をつけて、明日以降のレースも部員一同がんばっていきますので、応援の程よろしくお願い致します!

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ