立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
04月29日

もうすぐ朝日レガッタ!

 

こんにちは!

2回生の福田です!

 

 

 

もうすぐ朝日レガッタですね😊

 

今シーズンの開幕戦であり、琵琶湖で行われる数少ない大会なので部員一同気合を入れて練習に励んでいます!

 

自分にとっては初めての朝日レガッタ!

全力を尽くしていきたいです!

 

ここ2日ほど天気の悪い日が続きましたが今日の琵琶湖はとても晴れていました✨

image

 

しかし、天気は良いものの風がものすごく強く波が高く、朝日は毎年荒れると言われているので少し心配です💦

 

また、当日も天気が悪いとの予報なのでなんとか晴れて欲しいですね笑

 

朝日レガッタまであと2日!

最後の仕上げに取り組んで行きます👍

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ