立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
10月21日

差し入れをいただきました!!

こんばんは!!

3回生の岩切俊佑です.

最近急に肌寒くなり,朝は布団が手放せなくなって急遽実家から冬用の布団一式を取り寄せてくるまっています.

ただ自分は早いものでもう3回生なので授業も少なく,学校に行く必要があまりないことが唯一の救いです.

最近では少し時間に余裕ができて,自分の時間を確保できるようになってきたので読書を始めました.この様に,3回生後期以降はせっかく確保できた自分の時間を有意義に使えるように努めていこうと思います.

 


 

さて,OBの横尾さんから梨の差し入れをいただきました!!

S__33767454

(撮影時のみマスクを外してます)

果物は差し入れをしていただいたら毎回すぐに無くなるぐらいの大大大人気差し入れです!!

今回もダンボールを開けて次の日に見てみるととんでもない速さで無くなっていました.

とても美味しかったです!ありがとうございます!!


 

来週からは全日本選手権大会兼全日本大学選手権が始まります.

1ヶ月前ぐらいまではあまり実感がなくて,遠い先のように感じていたのですが,気がついてみると1週間を切りました.

また,自分が入部した時に大変お世話になった1つ上の先輩方の引退も近づいてきました.自分の中ではまだ自分は1回生で1つ上の先輩に迷惑ばかりかけている様なそんな感覚です.しかし現実はもう引退が目の前で,自分たちの回生は最上回生になろうとしています.最近では毎日1つ上の先輩方が引退されたら自分たちの回生は上手く部を引っ張っていけるのか不安に思います.

それに加えて,寮内では4回生の先輩方が「引退前の最後の月曜日練習!!」などと細かく刻んでカウントダウンされていて,3週間前までは笑って聞けていたのですが,今ではそれを聞くたびに色々な事を思い出してしまい,うまく笑えません.

とてもお世話になった1つ上の先輩方の卒業はとても晴れやかなことである一方,何か胸に込み上げてくるものがあります.

来週のレースではいつもご支援してくださっている方々への感謝はもちろんですが,先輩方に対する日頃の想いも直接伝えるのは恥ずかしいので胸に秘め,漕ぎで伝えることができるよう力漕します.

今回出漕させていただくクルー一同精一杯頑張りますので,応援のほどよろしくお願いいたします.

 

長文になってしまいましたが,最後まで読んでいただいた方は大変ありがとうございました🙇‍♂️

以上,岩切でした.

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ