立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
10月10日

京都レガッタ

こんばんは!!

4回生の菊地菜央です\( ⍢ )/

 

 

今日は京都レガッタが行われました!!

立命館大学からはM4+、W2×、W1×が出場しました。

それでは結果をお送りします٩( ü )و

 

65FBEDAB-82C1-48CD-AD16-9AE9B67E70C0 M4+(村上・釜坂・服部・下入佐・伊勢)

→決勝5着

 

E6740E5A-F28D-42D0-81F9-B137787E3F31

W2×(白石・中西)

→決勝3着

 

C4230207-EA13-4DC3-944E-35F8073D4686

W1×(菊地)

→決勝2着

 

9089A07A-6D25-4F9D-A0F3-4C6AC05A1B14

 

また、差し入れをいただきましたので紹介させていただきます!!

9301D25C-8FF2-4525-B556-31C104DFDE34 350DEBD2-CE53-4DBB-BDEC-011CC7B2E63D

全て一瞬にして無くなるくらい大人気でした。

とても美味しかったです。ありがとうございました!!

 

 

 

4回生の私と服部にとって、今回の京都レガッタがラストレースでした。

最後のレース。

風強くてクイックスタートだったからなのか、緊張する間もなかったです。笑

最後だから、悔いのないように。

の一心で漕いでたので、実は半分くらいどんなレースだったのか記憶がありません。

終わってから最後の追い上げすごかったよーって言われてちょっと安心しました。

レース後に毎回寮から手を振ってくれてるみんなを見て、泣きそうになったのは内緒です。

いい仲間に出会えたんだなと思ったし、これを書いてる今も泣きそうになってるのは内緒です。

高校からボートを始めて7年間、たくさんの人に支えられて、ボートを続けてこられたんだなって改めて感じてます。

私を支えてくれた多くのみなさん。

今までありがとうございました。

悔いの残らない7年間だった?と聞かれたら完全に残らないとは言いきれません。

でも確実に私の軸を作ってくれた7年間でした。

中3の私にボート始めるって決めてくれてありがとう。

高3の私にボート続けることを決めてくれてありがとう。

と伝えられるなら伝えたいです。

あの時の私の判断はきっと間違ってなかったんだなって今は思います。

 

同期のみんなへ。

今日はありがとう。

次はみんなの番!!

瀬田からにはなりますが、戸田まで届くように応援してます。

ちょっと早いけど4年間本当にありがとう!!

楽しかった!!

C7A7D0CA-CB8C-4F2A-9864-B297C1F90BE7

 

 

以上菊地でした!!

(写真を撮る時のみマスク外してます)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ