立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
10月05日

週末は京都レガッタ

こんにちは、4回生の近藤です!お久しぶりです!

学生最後の夏休みが終わり、寂しい気持ちでいっぱいです…

卒業論文の提出に向けて、授業を頑張っていきたいと思います✋

さて、タイトルにもある通り、今週末には京都レガッタが開催されます!以下3クルーが出場予定です。

2021京都レガッタ 男子フォア

M4+(S村上、3釜坂、2服部、B下入佐、C伊勢)

2021京都レガッタ菊地

W1X 菊地

2021京都レガッタ 白石中西

W2X(S白石、B中西)

開催日:10月10日(日)

会場:関西みらいローイングセンター(滋賀県立琵琶湖漕艇場)

応援よろしくお願いします🚣‍♂️

 

重ねて、9月の差し入れを紹介させていただきます!いつも美味しく、感謝しながらいただいております。差し入れパワーで、日々の練習をしっかりと乗り切ることができています!ありがとうございます😊S__228425730

 


 

さて、今月末(10/28~10/31)は全日本選手権大会および全日本大学選手権大会が開催されます!4回生にとっては、学生最後の大会となるため、目標達成に向けて日々練習に励んでいます。S__228417542

(※撮影時のみマスクを外しております。)

 

同期のみんなへ

今まで、なかなか勝てない時期、エルゴタイムが伸びない時期、ひとりひとり辛い思い出があったと思う。

その度に支えてくれる同期と助け合って、辞めずにここまでこれたよな。

最後くらいは絶対笑って終わろうな!!!

残り3週間、しっかりと準備して、最後の大会後悔のないに漕ぎきろうな!!!いつも心から感謝しています😊

 

 

以上、Takumaでした!!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ