立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
07月02日

関西選手権0日目🚣‍♂️

みなさんこんばんは!3回生の池田です😊

最近の滋賀は雨が続いて、そろそろお日様が見たい!と思う頃ですが、本日はタイトルにある通り「関西選手権」の前日です。明日からのレースに向けて各クルー最終調整を行いました。残念ながら天気が悪そう☔️なのですが、その中でも積み重ねてきたことを全て出し切れるよう、万全の準備で挑みたいと思います。

A66397BC-6E93-4F9C-9DEE-49DD0E5FC30A

今回も無観客で行われるため、精神的にもきついレースになるとは思いますが、日頃からたくさんの方々からご支援ご声援を頂いていることを胸に、今季初の2000mレース選手一同頑張ります!

それでは明日のレース結果をお楽しみに!

以上、池田でした

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ