立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
06月12日

新入生紹介(女子)🚣‍♀️

こんにちは!!

今学期がオンライン授業になったことが原因で対面授業よりも課題が多く,毎日が忙しくなってしまった,3回生の岩切です…

今日は新しく入部してくれた女子新入部員を紹介させていただきます!!

 

滋賀県立大津高等学校出身

情報理工学部

白石 奈緒子 (しらいし なおこ)

55961631-05FD-449E-8122-9251F35C1010

いくつか質問をしてみました!!

Q, 好きな食べ物は?

A, お魚です🐟

 

Q, 好きなアーティストは?

A, ZORN, OZworld, WILYWNKA とかです🎤

 

Q, 趣味は?

A, 散歩がマイブームです👟

 

Q, 入部の決め手は?

A, 雰囲気がよかったからです!

 

Q, 最後に意気込みを!!

A, 自己ベスト更新です!!

 

一見おとなしそうに見える白石さん,話すとギャップを感じることが多々あるので,今後まだ隠している素の部分を出して欲しいと思います!!

以上,女子漕手が一人入部してくれました.

白石さんは高校の時もボートをしていたということもあり,大学での成長に期待大です!!

ボート部の生活と大学の学業をしっかりと両立してもらいたいと思います!!

 

続いて差し入れの紹介です!!

古米さんよりお煎餅の差し入れをいただきました!

 

7BFD348A-9F67-4EAE-8E9C-660512C7EF06

 

お煎餅は部員一同大好きなので,より練習に励むことができます!ありがとうございます.

 

また,弘田さんより,みたらし団子とお肉の差し入れをいただきました!!

AA23C971-F6A2-4131-9E18-876FF0124C9A

部員一同みたらし団子とお肉を楽しみに午後練習を乗り越えていこうと思います!!

 

そして,今月も保護者の皆様からたくさんの差し入れをいただきました!!

F35379C5-C49C-4E2D-8A49-EA36F624875C

84EFE0EA-2665-4D3D-A468-BEA73D192370

 

毎月差し入れをしていただきありがとうございます!!

部員一同応援していただいているという気持ちを忘れずに,太らない程度に差し入れを食べて元気を出しながら頑張ろうと思います!!

 

来週末には滋賀県民大会もあるので,しっかりと頑張っていきたいと思います!!

今後とも,応援のほどよろしくお願いします!!

 

以上,岩切でした

 

 

P.S

アイキャッチ画像は何故か坊主にしてはしゃいでいる1回生の梶原くんです!!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ