立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
04月18日

中日本レガッタ2日目🚣‍♀️

皆さんこんにちは!3回生の池田です。

本日は、中日本レガッタ2日目(最終日)でした。雨、強風、高波のラフコンディションの中のレースとなりました。

***************レース結果****************

●W2× Bチーム(S志賀・B阿南 )

準決勝B組4着→敗退

●W2× Aチーム(S鈴木れ・B松田)

決勝4着

●M2×(S竹花・B釜坂)

準決勝A組5位→敗退

●M2-Aチーム(S牛山・B古江)

決勝4着

●M2-Bチーム(S鈴木も・B神前)

決勝5着

●W2-(S西・B池田)

決勝1位(1艇レース)

**************************************

荒天のため、第65レース以降の決勝レースが中止となりました。よって、W4+とM4+のレースは残念ながら行われませんでした。

 

コロナ禍の中、活動がさまざま制限されている中ではありますが、日頃の練習の成果を発揮できる機会を作ってくださった関係者の皆様には、選手一同感謝の気持ちでいっぱいです。今大会を通して、ボート競技は、より自然の中で戦うスポーツなんだと感じました。普段の練習から、風や波の中でもしっかりと漕げる感覚を養っていきたいと思います!

 

〖差し入れ紹介〗

3DF0AE0C-5F58-4325-9086-C403EC507DF8 87BBECFF-7551-4AE7-B498-2B4BD85B0424

【⚠️写真撮影のみマスクを外しております】

野村さんを初め、OB(中部支部)の皆様よりお菓子、OG佐野さんよりジュース、今治造船の岡部さんよりお菓子、弘田さんよりドーナツを頂きました。日頃からご支援頂き、試合があれば応援の言葉や差し入れなどのお気遣いを頂き、OBOGの皆様からはいつもたくさんのパワーを頂いております☺️本当にありがとうございます。

結果でお返しすることが出来るよう、次の試合に向けてボート部一同準備を積み重ねていきます!🔥💪

 

本日のアイキャッチ画像は、試合2日目という事で、2のポーズをしている志賀選手です😊

 

以上、池田でした!

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ