立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
04月09日

2回生の入学式が執り行われました!!

こんにちは🌸

新3回生の岩切俊佑です!

入学シーズンも終わり,少し桜も散り始めましたね!

立命館大学では4/4(日)に2回生の入学式が執り行われました.

去年はコロナの影響で入学式が中止になり,残念そうにしていたので,個人的には新2回生のうれしそうな顔が見れてとても嬉しいです!

スーツがとても似合っていて素敵でした!IMG_1173IMG_1168

新2回生のこれからの躍進に是非ご期待ください!!🚣‍♀️

 

また,現在立命館大学ボート部では絶賛新入部員を募集しています!!

ちょっとでも漕手,マネージャ,ボートに興味がある方がいらっしゃったら,ご連絡ください!!

以上,岩切でした!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ