立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
04月05日

1回生紹介(男子)🌸

こんばんは!

新4回生の竹花です!

 

入部してから約3年の月日が経ち、最上回生となりました

早いものですねー

自分が入部した当初は、最上回生が同じ学生とは思えない程大人に見えました(笑)

3つも離れているとこうも違うのかと

後輩たちの目には同じように映っているのでしょうか(・・)

少し不安です(笑)

 

 

今回は昨日に引き続き、1回生男子の紹介をさせていただきます!

1人目は、清風高等学校出身

梶原 秀宇(かじわら ほたか)君です!

49A8A8CE-D804-4FCC-8F78-CCF49D65609A

爽やかスポーツマンの登場です!笑顔が素晴らしいですね(笑)

そんな梶原君にインタビューしました

 

Q,趣味は?

映画鑑賞です!MarvelやDCシリーズをよく見ます

 

Q,何のスポーツしてた?

2歳から中学生になるまで水泳をしていました。ボートを始めたのは中学からです

 

Q,好きなタイプは?

ショートカットからセミロングくらいの髪の長さで、話をしていて面白い少し天然っぽい人がタイプです^ ^

 

Q,目標は?

「日本一」です。高校時代、日本一を目指して活動していましたが、3位という結果に終わってしまいとても悔しい思いをしました。その悔しさを糧に日々の練習に励み、大学では日本一になり、これまで支えてくださった全ての方々に恩返しをします

 

練習に真剣に向き合う姿が印象的です!

これからのボート部を引っ張ってくれること間違いなしです

 

 

続いて二人目は、瀬田工業高等学校出身

深田 健太(ふかだ けんた)君です!

4E805CB2-F068-4B80-B8C6-B67299699E7B

いやー愛くるしいですね(笑)優しさがにじみ出ています

そんな深田君にインタビューしました

 

Q,趣味は?

自転車を乗り回すことです

 

Q,何のスポーツしてた?

小学生のころにバスケとバドミントンをしていました。中学からボートを始めました

 

Q,好きなタイプは?

セミロングからロングのポニーテールで、優しくてしっかりとした人がタイプです^ ^

 

Q,目標は?

「日本一」を取ることです。高校時代の大会では全て5位に終わり悔しい思いをしたので、大学では日本一になります。そのために日々の努力を怠らず、精一杯練習に励みます

 

深田君の周りは自然と温かさに包まれます

寡黙ながら、黙々と練習に励む深田君。これからの飛躍が楽しみです

 

(二人の髪型へのこだわりは何なのでしょうか…笑)

 

フレッシュな5人の新入生を迎え、ボート部は総勢34名となりました

チームスローガン「ALL OUT」を掲げ、部員全員で今シーズンを全力で駆け抜けていこうと思います!

今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします

 

以上、竹花でした

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ