立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
10月19日

インカレまであと3日

こんにちは!

3回生の竹花です^ ^

最近は寒い日が続いてますね

朝の冷え込みも激しくなってきました

この間まで生ロー(ロースー1枚)で練習していたのですが

さすがに今それをすると風邪を引きそうです😷

(未だに生ローで漕ぐ猛者もいます笑)

皆さんも外へ出る時は服装にお気をつけ下さい

さて、今日は先週頂いた差し入れを紹介していきたいと思います!

OBの福田さん、根岸さんからアイス、アクエリアス

96062B4A-929E-4F99-89F3-495CA373E2DAC7DAEEE2-10F7-4717-BBBA-9E05B109C9EE

OGの上京さんから4回生に向けてケーキ

8AB9A8AE-E65A-4F2D-86E5-AB44663077E1

神戸ボートクラブの古米さんからクローネ

33F85467-8C57-46DD-A594-13B6F1A51680

の差し入れをいただきました!

ありがとうございます‍m(_ _)m

(写真撮影時のみマスクを外しております)

インカレまで残すところあと3日となりました

まだ新型コロナウイルスは終息していませんが感染対策・体調管理を徹底した上で、今シーズン最後の大会に全力で挑みたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上、竹花でした

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ