立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
09月21日

食欲の秋ですね~🍠

こんにちは!4回生の日隈さつきです!!

最近は猛暑が去り、とても過ごしやすくなってきましたね!

私は四季の中で一番秋が好きなので、今の季節を楽しみたいと思います✌

食欲の秋とよく言いますが、今年は卒業論文の執筆に追われているため、勉強の秋になりそうです(^^ )

肉

こちらは、先日差し入れでいただいたお肉で調理されたマネご飯です。
お肉がものすごく美味しくてご飯をおかわりしている選手もいました!!!

今週は、琵琶湖漕艇場にて京都レガッタが開催されます。
立命館からも出漕しているので、皆様応援よろしくお願いします!!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ