立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
01月06日

初詣🎍練習はじめ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

2020年トップバッターは、3回生の可児晴海です!皆さん、お久しぶりです。

 

新年を迎え、いよいよ昨日から全体練習がはじまりました!練習後、建部大社に初詣に行き、お参りをしました。line_774874833725415今年1年、事故や怪我なく健康に過ごせますように!!そして、全員が笑顔で次の年を迎えられますように!!


最後に少し余談を。

前回の私のブログにて、告知しておりました【ママチャリ帰省チャレンジ】ですが、無事成し遂げることができました!!夜中の3時に大津市を出発し、13時に岐阜県の某田舎に辿り着きました。おおよそ160kmはあったかと、、。昨年の徒歩を思えば、自転車とはなんて素晴らしい乗り物なんだ!と感動せざるをえません。電車や車で帰省する時には見られない風景や、今まで知らなかった道や建物を目にすることができ、今回も思い出深い経験となりました。この勢いで2020年も、多くのことにチャレンジしていきます!!

長くなってしまいましたが、最後まで目を通していただきありがとうございます!

皆様にとって、より素敵な1年となることを祈っております。

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ