立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
11月03日

オフシーズン到来!

こんにちは!1回生池田です( *´︶`*)

 

先日行われました全日本新人選手権をもちまして、本格的にオフシーズンに入りました。

 

私たち1回生にとっては初めてのオフシーズンです!大学生は、全て自分次第です。来シーズンに向けて自分自身の力を向上させられるかどうかはこの冬の過ごし方で決まります。⛄今の自分としっかり向き合い、何が必要で、そのために何をしなければならないか。もう一度考え直すいい時間だと思います!

近い大会が無い分、モチベーションの維持はとても難しいです。自分との戦いです。私は、今年何度も悔しい思いをしたことを絶対に忘れずに、苦しいことから逃げずに、精一杯練習を積み重ねたいです。

 

 

 

ここで、差し入れの紹介をさせて頂きます!!

F7BFDCC0-E75B-4200-BD8A-53CAB132F935

OBの米本さんからポカリを頂きました!ありがとうございます。

寒くなってきましたが、寒い季節でも脱水症状は存在するのです!気を抜かずに、しっかり水分はとっていきましょう٩( *˙0˙*)۶

 

アイキャッチ画像は1回生の西ありさです!

高校時代の農業科の知識を寮のお花たちに毎日注いでいます!(笑) お花たちは西に水を貰うと、とても元気になって喜んでいます!

 

では、今日はこの辺で失礼致します!最後まで見てくださりありがとうございました

以上、ゆりゆりこと池田でした!

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ