立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
09月10日

OB大熊さんよりインカレの写真をいただきました!

先週行われた、全日本大学選手権。皆様、熱いご声援、本当にありがとうございました。

今回のブログ担当は、女子舵手付きフォアにCOXとして出場させていただいた3回生可児ですm(__)m

大会で埼玉の戸田ボートコースに行くと、普段はなかなかお会いすることのできない、関東のOB,OGの方々からも多くの励みをいただくことができ、とても嬉しく思います。こうして応援をしていただける、応援をしたいと思っていただけるチームづくりをし続けてくださったOB,OGの皆様、そして現4回生の先輩方の想いや取り組みを継承します。

さて、題名にも記載させていただきましたが、今大会におきましても、OB 大熊さんより素敵な写真を撮影していただきました!いつもありがとうございます!本当に素敵な写真ばかりですので、皆様にも見ていただきたいです!

以下に紹介していきます。
1568061243237女子ダブルスカル S西・B日隈

1568061245366~2女子舵手付きフォア S鈴木・3髙野・2伊関・B木戸・C可児

1568061247929~2男子ダブルスカル S宮本・B牛山

1568061249414~2男子舵手付きフォア S竹花・3尾上・2服部・B神前・C松井

1568061251451~2男子無しペア S鶴巻・B岩村

1568061254773~2女子無しペア S福原・B池田

本当にありがとうございます!!

明日から全日本大学選手権で引退された4回生5人によるブログがはじまります。みなさま、是非ご覧ください!!

以上、可児でした!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ