立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
09月08日

インカレ最終日!

こんにちは、二回生の近藤です(^^)

本日9月8日、インカレ最終日となりました!

では、さっそく結果発表をさせていただきます😊

男子ダブルスカル8位 (宮本、牛山)
2CBFFC50-742D-4430-8459-DA7A573B58F7

女子舵手なしペア 4位(福原、池田)FFB2C956-2DB1-4E08-8FC0-0DE87F2565C2

女子舵手付きフォア 優勝!二連覇🏅(鈴木、高野、伊関、木戸、可児)F660BA76-AEF3-4580-B3B4-C7C977AEE2E8

以上、3クルーの表彰でした!!素晴らしい結果ですね!

また、毎年お世話になっている明治大学のみなさまにも心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

もちろん、部員の努力が実りこのような結果が生まれたと思います。

しかし!!!監督、コーチ、部長、OB、OG、保護者の皆様、そしてマネージャーのサポートのもとで、私たちがボート競技に励むことが出来ています。感謝の気持ちをこれからも持ち続け、努力していきます。

 

ここで!雑談タイム〜!!

私自身、今回のインカレが初めての出場となりました。全国のレベルの高さに痛感してまいりました…。そして、目標とは程遠い結果に終わってしまい、とても悔しかったですが、来年のインカレでは必ず成長して戸田に帰ってくるとレース場を後にして、誓いました。

来年は最終日まで必ず残ります!!
13A7A161-8D0E-4318-A370-0AD6211AF822

3回生の武長さん、2回生の古江、1回生の村上にはたくさん、成長させて頂きました。本当にありがとうございました!

 

 

そして、最終日にも関わらず差し入れを頂きました!加藤副部長より、お菓子の差し入れです

DA3EF3D8-6CEC-4684-BC18-A07AD728B83C

 

最後に…98E17EEE-F9D3-46F1-BF79-B64700C71FE3

4回生の皆さん、お疲れ様でした。この5人には感謝の気持ちでいっぱいです。みんな大好きだった4回生が勇退し、寂しいですが先輩たちの想いも胸に、これからもボート競技を続けていきます!!

心からありがとうございました!!

 

以上、Takumaでした👍

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ