立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月12日

関西選手権始まりまーす

こんばんは!2回生の近藤 拓真(Takuma)です😁お久しぶりでーーす!!

本日、私たちは大阪府立漕艇センターにて練習をして来ました!!
F77DCFAF-D75E-4DDD-93C0-1830C1AA8906

現地の水域は、海水なのでいつもと違った感覚でした。明日は、どのクルーも予選を突破し、2日目に繋がることができるよう頑張っていきます。

 

私事ですが、明日が人生初の2000mレースです。尊敬する先輩とのレースで、とてもウキウキワクワクしています!!!

[思いっきり]を大切に一本一本漕ぎきります!

 

人それぞれ、ボートに対する考えは違うと思います。自分のために漕ぐ。家族のために漕ぐ。友達のために漕ぐ。立命館のために漕ぐ。全て正解だと思います。

私の考えは、私を応援してくださる人のために漕ぎます。私を支えてくれて、いつも気にかけてくれている大切な人のために、今回のレースで元気を与えたいです。

練習中、指導してくれるクルーの皆さんには、いつも迷惑をかけています🙏でも、明日の近藤は何か違うぞ!っというところを魅せます!楽しみにしててください!

 

B88D2F74-BCA6-48FA-9133-95C3DDCC8E54

ONE FOR 立命館!!

関西選手権張り切っていきましょう!!

 

以上、Takumaでした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ