立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Staff Blogスタッフブログ

2022年
01月16日

寅年スタート!

寅年の1年がスタートしました。昨年11月に監督に就任しました中村です。
我々も前向きでチャレンジ精神が強く、何事も強い信念と自信をもって挑んでいく1年としていきたいものです。もちろん笑う門に福来る!ですね。

IMG_20220108_163702

膳所公園手前の陸橋の上から近江大橋を望みました。手前の漁船が綺麗に並んでいる様子に思わず1枚写真を撮りました。常にランニングで通っている場所ですが高さと角度が違うと景色が新鮮です!同じものを異なる視点から見てみることは良い事なのでしょうね。

IMG_20220102_111705

半年前のニュージーランドオリンピックチームの琵琶湖での練習風景です。背景には立命館大学ボート部艇庫。コロナ退散!暖かくなって活気のある湖上の風景の到来が待ち遠しいです!本年も宜しくお願いします。

P7170940

HOME > スタッフブログ > Come, Come, Freshman!
ページ先頭へ