立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
04月05日

新歓3日目✨✨

 

 

こんにちは!!!

 

 

3日連続ブログを書かせていただきます、みさです🌸

 

 

今日は新歓3日目でした!!!

 

 

本日でビラ配りは最終日となります✨✨

 

本日の様子はこちら💁‍♀️

 

 

A76DEF00-64BF-4295-80B7-110B87D4D819

 

 

8280347F-D2BC-4374-B8FC-2E2122C8C5A9

 

 

 

97440BC5-CCDF-44A9-8D70-0242DEB1DDEF

仲の良さが伝わってきますね!!!

ビラ配りが終わり、明日と明後日には試乗会があります!!

新入生のみなさんにボート部の良さ体感していただけたら嬉しいです!!

新入生のみなさんにお会いして、おはなしできることを楽しみにしています😊

P.S

今日は二回生マネと一回生女子選手でご飯に行きました🌸

そして今日は一回生の鈴木伶奈ちゃんのお誕生日!!!

ささやかですがお祝いしました🌸

可愛い後輩ちゃんたちに私たちはメロメロでした、、、!!

F2B63D51-8BE1-4FFA-B097-40C851910E36

9AF98AA7-1E49-4054-B3B0-E1315AA87DC7

とっても楽しい夜を過ごせました!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう💖

以上、みさでした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ