立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
03月13日

ハッピーホワイトデー

 

 

こんにちは😃

新3回生のかりんりんです!

もう3回生です!早いです早すぎます!

この間まで高校生だった気がします!笑笑

 

季節はもう春🌸(まだまだ寒いですが)

 

今日はJRが朝からずっと遅れており約2時間電車で立ちっぱなしでした😭😭😭

 

しんどい思いをして寮へ行くとなんと!!

 

507423A7-6277-414A-818E-767EB27026A5

(左から牛山2・武長3・竹花2)

 

男子からのバレンタインデーのお返しが!

しかも手作りです!

彼ら曰くガトーショコラらしいのですか、、、?笑

 

22354495-4BCF-4DA5-B150-6B7A09B66BB0

固めの蒸しパンよりのケーキでした🍰

味はとっても美味しかったです!😉🍴

お皿には牛山くんが『いつもありがとう』と書いてくれました⭐︎

 

前日に一生懸命作ってくれたらしく、とっても愛がこもっていました!

ありがとう!

05D8CB8E-6767-4A87-B8CB-B78ABC34F7DD

 

愛がこもっているので0キロカロリーですよね?

 

お返しはまだまだ募集中のかりんりんでした!

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ