立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
01月08日

あけましておめでとうございます⛩

 

 

あけましておめでとうございます⛩

二回生のかりんりんです!

2019年も立命館大学ボート部をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

1月6日は2019年初練習でした!

久しぶりにみんなに会うことができて嬉しかったです

とても寒く、ビデオを撮りながら凍えるほどでした

練習の後、必勝祈願をしに初詣に行きました!

982BCE22-4145-4F87-8E9E-18D3844397EC

2019年も良い成績を残せるよう頑張っていきます!®️

 

それではここで各回生の集合写真紹介です!

GO!!!

31A93650-01E3-440C-A150-ECB48A851F9A

3回生!!今年の干支イノシシポーズです!

6AF7B4AC-AA3D-48B2-AE7A-47AAD823624D

2回生!私が考えたポーズは男子が嫌がってとってくれませんでした笑

 

BC3F69DE-6B8E-4766-892D-BD6D7FFF0542

1回生!人数が多いです笑笑賑やかな様子が伝わります

 

また、最後にはおみくじを引いて帰りました!

192D423C-BCAB-48B9-9A8B-F56E867591E5

あまり良くなかったので財布にしまわず結んで帰りました!おみくじに書いてあるようあせらず努力し続けて行きます🙌🏻

 

 

 

 

昨年は焼き芋屋さんが来ていたのですが今年は無かったので少し残念でした😂食べる気満々でした!笑

 

寮に帰るとスローガンの発表がありました!

35D005F5-EA89-4D15-8828-F402B70BDDC5

頂戦〜新・信・進〜

スローガンの意味はクルーブログの福原のブログをご覧ください!

 

2019年も良い成績を皆様に届けられるよう努力してまいりますのでご支援・ご声援よろしくお願いします!

以上かりんりんでした!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ