立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
09月04日

インカレ1日目

こんばんは!

2回生の向井です

私たちは今朝、戸田入りしました!

3039A251-4E11-45B6-B566-0707D5305388

関西は暴風雨が酷く、寮の木が折れてしまった程だそうです

滋賀では停電している場所も多いようで、瀬田川で練習している部員が心配です

戸田に移動してきたインカレ組は、なんとか風に吹き飛ばされずに耐えています

今回、マネージャーは5人参加しています!

史上最多で とっても賑やかです♪

はじめて戸田に来た1回生は、コースの大きさに驚いていました
F3A5C8CB-ADBC-469B-A91D-EE11CD7BF8E8

今回初の食事は、茄子と豚肉の和風煮、パプリカと大根の彩りサラダ、納豆卵、玉ねぎと人参のお味噌汁でした

茄子と豚肉の和風煮は、1回生のみさちゃんが考案してくれた新メニューです

ナスに味が染みていて美味しかったです

2580175E-9268-45C7-A583-C3A3D01A257A

さっそく差し入れをいただきました‍♀️

1F9969A1-B8B3-4D86-80FB-3163BF8D3786 EB3C93F0-C0C1-4C98-A6EA-1C749F909D61

ふとん屋さんからお茶、宮本家からお菓子、武長家から梨です

いつもありがとうございます

たくさんの方からの応援や差し入れをパワーに変えて、きっと選手も全力を発揮できることだと思います!

25AEC0C3-8911-43D8-B593-23DF687CD60A

今回はマネージャーも多いので、いつも以上にサポートできたら♪と考えています。

後輩マネージャーにもしっかりと仕事を伝え、先輩になって戸田に来たことを自覚してサポートしていきます

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ