立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
04月15日

マネ体験①

こんばんは!
2回生マネージャー向井ゆきのです😁

今日は新入生がマネージャー体験に来てくれました!!

819DFAD5-A73D-41CB-AE4C-736BB04454E1

雨のなか来てくれた1回生3人…
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

酢鶏、春雨サラダ、ネギチーズ卵、トマト入り中華スープをみんなで作りました👏

05B36E4C-5634-440D-B6C2-74B928A7AD3E

人手がたくさんあったので、鶏肉を一度揚げ焼きにしました!

1回生が一生懸命作ってくれたエッセンはいつも以上に美味しかったみたいです😅笑

3DD26AD5-EBFA-4E2D-9639-36E023817A43

このあと買い出しにも行ったのですが、一食に使う材料の多さに驚いていました😳

私も1年前は、大きな中華鍋を見たり、大量の人参を見たりする度にびっくりしていたはずなのですが、今ではすっかり慣れてしまいました😅😅

せっかくの体験の日に雨が降ってしまい残念でした😭

ぜひまた晴天の日のきれいな琵琶湖を見てもらいたいです☀️

7C565FDA-BA62-413A-B32C-0BEDFC17206C

↖︎最後にお見送りをしてくれた選手たち!

立命館大学ボート部の賑やかで楽しい様子が伝わってたら嬉しいです😃
GWに行われる朝日レガッタでも選手のかっこいい姿が見られます!
ぜひたくさんの方に応援に来ていただきたいです!!

そして体験に来てくれた未来のマネさん達が入部してくれたらな…と思います😌

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ