立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
01月07日

もうすぐ成人の日♪

こんばんは(^o^)
3回生あやみんです♪
今日は朝自転車で艇庫に来る時ちょっと寒かったです🚲

寒さに負けず、みんな練習頑張ってましたね(^o^)
今日のメニューは
☆カレー
☆サラダ
☆ゆでまたご でした♪

IMG_9654
今日は少しミーティングがあったのですが
その間にみんなご飯を食べ終わっていて、写真が撮れませんでした(^◇^;)
唯一サラダの写真。。。(^◇^;)
2回生は成人式のために帰省したり忙しそうです(o^^o)
成人式おめでとうございます♪
人生で1度の成人式では久しぶりに同級生や先生に会えて嬉しい時間ですね♪
そして、ここまで育ててくれた家族に感謝の日♪
新たな門出の日♪
よい時間を過ごしてきてくださいね(o^^o)

私も1年前の成人式が懐かしいです♪(o^^o)
そこからはあっという間の1年でした。時間が経つのは早いです♪
輝く今を大切にしたいですね♪(o^^o)笑
では、明日も練習頑張りましょう〜♪

IMG_9655

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ