立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
11月10日

戸田3日目🌟

こんばんは!

 
戸田3日目の今日からレースが始まっています。

 

 
立命館は、種目の関係で明日からレースです!

 

 

さて、今日の朝まねごはんメニューは
☆がりバタチキン
☆水菜と大根サラダ
☆スパニッシュオム
☆ミネストローネ
でした!

 

 
IMG_0980

 

1日目のレースがないのは、4年間で初めての経験です、、、笑

 

 
時間を持て余していたので、マネージャーはlunch & cafe へいきました!

 

 

IMG_1031

 

 

4年間来ていながらも、戸田を散策?
することはなかなかなかったので
新しい発見ができてよかったです(^○^)

 

 

 
そして夜ご飯は、、

☆麻婆ナス豆腐
☆春雨サラダ
☆納豆卵
☆味噌汁
でした!

 

IMG_1007

 

 

 

 

女子エイトのコックスとして出場する
2回生美月ちゃんは、一生懸命ご飯を食べてくれました!

 

IMG_1016

 

 

レース前になると、モリモリご飯を食べる姿がイケメンですね。笑

 

 

そして、上回生girlsです!

 

 

IMG_1017

 
1、2回生の若さに負けずに、元気に過ごしています。

 

 
私も含め、上回生になると1、2回生の元気についていけない時がありますが、なんとかしがみ付いている状況です、、、笑

 

 

レースになると、頼もしい3人ですので明日からが楽しみですね!!!!

 

 

 

 

そして、今回も差し入れを頂きました!
OBの濱木さん、奥村さんよりパンとアクエリを、

 

 

IMG_1028

 

 

佐野家よりラスクの差し入れを頂きました!!

 

IMG_1020

 

 

みんなで頂きます!

ありがとうございます(^○^)

 

 
そして、3回生girlsよりマネージャーへ
ケーキの差し入れを頂きました(^∇^)

 

 

IMG_1030

 

 
この2人は毎回こうして、ケーキをくれます!

 

いつもありがとうね(^O^)

マネージャー一同とっても嬉しいです!

 
4回生の私にとって
今回の全日本でこのやり取りも最後です、、、

 
寂しいものですねぇ、、、

 

 
そして一緒に引退する同期が少なくて、なんだか複雑な気持ちですが、一緒に居てくれて、サポートできることがとっっっても嬉しいです。

 

 

IMG_1029

 

 

 

ラストの全日本、マネージャーとしてしっかり選手をサポートしたいとおもいます!

 

 

最後に、明日のレーススケジュールです☆

 

2016/11/11 予選

8:30 W2- NO.43 2レーン
11:42 M2+ NO.63 2レーン
14:02 W8+ NO.80 2レーン

 
ツイッターでの、レース速報もしていますのでぜひご覧ください!

☞ @ritsrowing

 

 

以上4回生村上でした!!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ