立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
11月08日

戸田入り♪全日本選手権大会

こんばんは(^。^)
3回生あやみんです♪
今朝早く瀬田を出発し、お昼過ぎに戸田に着きました!
10日〜13日はいよいよ全日本選手権です!
今シーズンの最後の大会です!

image
今日の戸田は曇り後雨でした。
例年は9月に全日本選手権が行われていたので、11月の戸田に来るのは初めてです!
ちょっと寒いです〜!
選手もさっそく練習していましたが、水辺はやっぱりちょっと寒そうでした

image
明日から気温がかなり下がるようなので風邪などひかないように
試合までの体調管理しっかり気をつけましょう!

今日のメニューは
☆とろとろ煮
☆ニラたまご
☆ネバサラ
☆春雨スープ でした

image
マネさんは今日はいつものように大量の買い出しなどしました(^。^)
マネさんは、4回生あーちゃんさん、3回生みきてぃ・あやみんが同行しています。
2回生あいりちゃんは金曜日に到着して4人揃う予定です!

image
今回もたくさんの方にお世話になります!
いつもありがとうございます
全員合わせて17人!
今回も戸田で6日間、頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします(o^^o)
4回生の先輩方にとっては最後の大会なので、さみしいけど一緒にいられる時間を大切に元気に6日間過ごしたいと思います!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ