立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月20日

あーちゃんさん♪

こんばんは(^。^)
今日の当番は4回生あーちゃんさんと3回生あやみんでした(^。^)

今日のメニューは
☆八宝菜
☆たまごスープ
☆じゃこ玉
☆浅漬け でした

image

今朝は4時前に起床して、真っ暗な中、自転車こいで艇庫に着いたのは5時頃でした🚲
そして、空が明るくなり始め、選手たちが練習を開始し始めました♪

image

練習の間にマネごはんを作り、ビデオ撮りをし。。。
今日も朝から爽やかで。。。
瀬田川沿いには花が咲いていてとてもきれいで。。。
マネさんとしてこの季節を迎えるのも3回目なんだなぁとしみじみ感じました。。。
と、
こんな風に感じるのは、
先日は、あーちゃんさんとあいりちゃんが一緒の当番がラストだったらしく。
今日は、あーちゃんさんとあやみんが一緒に当番するのが最後らしく。
みきてぃもあーちゃんさんとの当番はあと数回らしく。

考えるとさみしくなって…
でも、リッツレガッタもあるし
11月の全日本まではあーちゃんさんと一緒に頑張れる!!
そう気をとり直して、今日のマネ当番頑張りました♪(o^^o)

1回生の時、1つ上のAAあーちゃんと出会った!
ボート部マネージャーになるきっかけはAAあーちゃんの存在大きかったなぁ。。。
今日はセンチな気持ちなマネ当番でした。。。
それを隠すの必死でした笑笑

image
朝の光をバックに話す4回生のたかちゃんさんとあーちゃんさん♪
そして私も1枚パシャリ♪
image
今日も皆さんお疲れ様でした(^o^)
1日1日を大切に頑張りましょう(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ