立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月08日

オフ明けの土曜日🎃

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上と3回生岩田でした!

 

メニューは

 

☆コーンクリームシチュー

☆海藻サラダ

☆ゆで卵

 

でしたー!

 

image

 

3回生のさゆりちゃんです(^∇^)

 

 

わたくし村上はインカレオフあけ、初めての当番でした!

 

国体のため、7名な が岩手へ行っているのと、4回生が寮にほとんどいないことが重なり、静かなような気がしました(´・_・`)

 

 

 

、、、

 

 

 

 

のも、束の間、

 

 

 

 

 

エルゴルームからは、練習後の元気すぎる声が聞こえてきました!!!!

 

 

image

 

 

 

なんだか、少し安心しました(*^^*)笑

 

 

最近は朝と夜が冷え込んで、昼は暑い天気が続いていますね、、

 

 

 

私はなかなか風邪を引きませんが、今朝から鼻水がとまりません。

 

 

 

 

この私が風邪を引くなんて!!!

 

 

 

という感じでしたが、2回生の河内くんも同じ感じになっていました。笑

 

 

季節の変わり目は体調管理に注意ですね!

 

 

しっかりご飯をたべて、睡眠をとって、元気に過ごしたいと思います(^O^)

 

しかし食べ過ぎには注意したいですね、、

 

食欲の秋ですからね、、

 

 

 

ちなみに、おいしそうな今日のトップ画像はインカレの時に保護者の皆様に頂いたシュークリームです!

 

 

とっても美味しかったので載せさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

雨に濡れて疲れた身体の特効薬でした、、

嬉しかったです、、ありがとうございます!

 

 

 

以上、4回生村上でした!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ