立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月24日

インカレ準決勝☆

こんばんわ!

3回生の岩田美希です(^^)

今日の朝ごはんは焼肉丼、豆乳スープ、白和え、しらす卵でした。
image

 

 

 

 

 

 

そして今日の夜ご飯はカレーライス、半熟卵、サラダでした!

image

 

 

 

 

 

 

今日はインカレ準決勝でした!

今回のレース結果は

レースNo.119 敗者復活戦A組
W2- (奥井・藤井) 07’54”11
1着→A Finalへ

レースNo.73 準決勝A組
M1× (福田)
タイム 07’51”20
3着

レースNo.143 準決勝A組
W2×【高野・佐野】7’44”02
1着→A Finalへ

レースNo.148 準決勝B組
M2×【和多田・池田】7’18”23
3着

レースNo.156 準決勝D組
M4×【宮本・北川・中村・高】
6’48”75 3着

レースNo.161 準決勝A組
W4+(伊関・上京・楠・永尾・佐藤)
タイム 07’22”59 3着

でした(*^^*)

昨日に引き続き、天候に恵まれず雨降りの1日でした。

image image imageimage image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さん全員が自分の力を出し切って試合に臨んでおりました!

お疲れ様です(^-^)

今回もたくさんの方に応援にお越しいただきありがとうございます!

とても応援が盛り上がっており、びっくりしました!

また今回もたくさんの差し入れをいただきました。

福田君のお兄さんのご家族からゼリーを、中部電力のOBさんの浜木さんと奥村さんからパンとアクエリアスを、北川家様からぶどうとマスカットと梨を、後藤さんからおせんべいを頂きました( ´ ▽ ` )

どれもおいしくいただきます!

あしたはいよいよ決勝です!!

W2-とW2×はメダルをかけたレースとなります!!!

みなさま応援よろしくお願いいたします(^^)

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ