立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月11日

琵琶湖レガッタ2日目(*´꒳`*)

こんにちは(^。^)
今日の当番は、3回生みきてぃとあやみんでした♪

昨日に引き続き、今日も琵琶湖レガッタでした(^o^)

image
午前中は曇り空でしたが、途中から太陽と青空が見えてきました☀️

今日の琵琶湖は風が少し強めでした
そして琵琶湖の藻の除去のために遅れなどもありましたが、、、

みんな頑張っていました(^。^)

image
今日のメニューは
☆とりの甘辛煮
☆ベーコン卵
☆小松菜とツナの和え物
☆おすまし でした♪
琵琶湖レガッタお疲れ様でした!
(o^^o)
結果はホームページにアップされます
この大会でつかんだことを、次はインカレで、生かして頑張っていきましょう♪(^。^)

マネさんたちも気合い入れて応援したいと思います(o^^o)

image
先日、村上家(あーちゃんさんのお祖父ちゃんさん)から、お米をいただきました(^o^)
ありがとうございます♪
ご飯をたくさん食べる選手たちにとって、とても嬉しいです♡(^o^)

 

image
追伸(^。^)
かなちゃんが、昨夜から牛乳寒天を作ったらしく、今日お披露目してくれました♪
その場にいた人たちで、いただきましたぁ♪
美味しかったです!(o^^o)
昨年、確かきのぴさんが作っていて、それを見たかなちゃんは、どうしても作ってみたかったのだそうです(o^^o)

牛乳寒天のおかげで試合もファイトでした♪(^o^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ