立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月13日

富山合宿8日目⭐️

こんばんは(o^^o)

合宿8日目はあやみです!
今日は7日間過ごした神通川を出発して、桂湖に移動しました(o^^o)
富山県合宿所、大変お世話になりました♪m(._.)m♪

たくさんの方に応援していただいて、良い練習経験と楽しい思い出ができました(^。^)
ありがとうございました!

 

image

今日の桂湖はタイムトライアルでした!
昨年より湖の水位は低めでしたがとても綺麗な湖です!
みんなオロロとハチと戦いながらタイムトライアル頑張りました♪
(o^^o)いくつかの大学などのチームが集まっていて、これからの大きな大会に向けて、どのチームも頑張っている姿が見られ、良い刺激を受けたのではないでしょうか(o^^o)ファイト!!

image
そして、夜はみんなで美味しいご飯をいただきました(^。^)♪

image
明日は、朝、タイムを計測して、いよいよ、瀬田に帰る予定です♪

image

合宿最後の1日を頑張りましょう(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ