立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月08日

8月7日富山合宿2日目⭐️

こんばんは(^o^)

 

image
富山合宿2日目は3回生あやみです♪
昨日は、今次さんのバスで1年ぶりにこちらに来ました♪
綺麗な景色を見て、先輩方と頑張った昨年がたくさん思い出されました(^o^)
選手18人、マネさん2人で今年もここで元気に頑張りたいと思います♪

 

image
こちらは北川家さんにお借りした車を運転しているみきてぃです🚗
買い出しわくわくしました(^o^)
今日は福田くんとはがみくん が買い出しを手伝ってくれました(^o^)

 

image
朝昼夜の食事×20人を数日分まとめ買いしたり、足りないものを買い足したり、昨年もその量には驚きましたが、今年もビックリです(o^^o)

増山さんも応援に来てくださっています♪(^o^)

 
北川家さん増山さんから差し入れも頂きました♪(^o^)
みんなとても喜んでいます♪

 

image

 

今年もいろんな方にお世話になっています♪本当にありがとうございますm(__)m

よろしくお願いします(^。^)
今朝の朝ごはんは

トマトと豚肉のキムチ炒め*ほうれん草とツナのおひたし*ベー玉*レタススープでした♪
朝からガッツリです(^o^)
そしてあっという間にお昼ご飯です♪

image
親子丼*浅漬け*味噌汁です♪
みんな元気に食べてます♪(^o^)

 

今日もとても暑い中、みんな朝練も午後練も頑張りました(^o^)
いつもと違う山の景色、穏やかな水の流れの中で練習してる様子を遠くから見守りました(^o^)
とても綺麗だなあと思いました♪

明日はもう少し近くで練習の様子を見たいと思います♪(^o^)
みんながんばれ〜☀️
そして、夜ご飯は

ガリバタチキン*レタスと油揚げのサッと煮*豆乳スープ*エノ玉でした♪(^o^)

 

image
みんなのご飯風景です♪(^o^)
これは富山組ですが、瀬田組のみんなも、瀬田で練習頑張っています(^o^)
これから、関西選手権、インカレ、全日本、国体など大きな大会が待っています!
栄養・休息などをしっかりとり、体調管理して夏を乗り切り、練習でパワーアップしたみんなが一緒に大会にのぞめるといいなぁと思います♪
今日もお疲れ様でした♪
明日も頑張りましょう(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ